PR事例#240:サッカー強豪クラブが1歳児と契約

=動画サイトがきっかけでPR=

サッカー日本代表・本田圭佑も所属していたオランダのサッカークラブ「VVVフェンロー」が、生後わずか18カ月(1歳6カ月)の赤ちゃんと契約を結んだとして世界中で話題になっている。

赤ちゃんの名前は、バーク・バン・ダ・メイジちゃん。彼は、おもちゃ箱へのボール蹴り入れを三連発で成功させた赤ちゃんとして、YouTube上で話題になった天才キッカー。

VVVフェンローは、そんな天才肌のシュートセンスに惚れ込み、今のうちに......と10年間の契約を予定している。ポジションはまだ未定だ。

クラブ関係者によると「右足の技術、そしてバランスがハンパない」と、未来のエースに期待を寄せる。ちなみにメイジちゃんの祖父もプロのサッカー選手。ストライカーの遺伝子は、見事に受け継がれたようだ。




続きはニュースソースで。







※画像はロケットニュース

◆参考リンク:ロケットニュース(記事ソース)

このエントリーをはてなブックマークに追加
share on Tumblr Clip to Evernote Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

PR by Google

◆【マスコミリスト付き!】ご自身でテレビPR技術を学ぶ方法があります


まずはお試しとして…御社のメディアPR戦略ノウハウを自身で学習してみませんか?



◆大手マスメディアサイトのディレクトリに直接登録が可能になりました


大手マスメディアサイトのディレクトリに直接登録が可能になりました



◆お電話又はFAXでのお問い合わせ


お電話・FAXによるPR会社MBCへのお問合せ/ご質問はこちら

早期対応が必要な緊急のご連絡は、出来るだけお電話をご利用していただけますようお願いいたします。



◆メールフォームでのお問い合わせ


PR会社MBCへのお問合せ/ご質問メールフォームはこちら

メールフォーム利用時は、こちら記載のプライバシーポリシー内容にご了承の上で送信お願いいたします。