PR事例131:佐々木希CDデビュー

=人気歌手のCDデビューでPR=

女優でモデルの佐々木希がCDデビューすることが分かった。
タイトルは「噛むとフニャン feat.Astro」(7月21日発売)。
かわいい音楽とダンスで話題になったあのロッテ「Fit's」CM第4弾で使われる予定だ。
曲調はポップ系脱力曲とのこと。新CM、シングルCD発売、ともに登場が楽しみだ。

ロッテ「Fit's」は固いものが苦手な若い世代向けの「柔らかいガム」という商品として開発され、人気を博した。
その商品コンセプトもさることながら、CMを含めた宣伝が秀逸であった。
耳に残るメロディーに脱力系の歌詞、思わず踊りたくなる振り付け。そして、メインキャラクターにオシャレな女の子に人気の佐々木希を起用。
その相乗効果で、CMを見た誰もが商品を記憶に刻んだだろう。
そのCMソングの派生としての今回のCDデビューは、インターネットを中心に多くのメディアに露出している。


◆参考リンク:ロッテFit's公式ページ

このエントリーをはてなブックマークに追加
share on Tumblr Clip to Evernote Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

PR by Google

◆【マスコミリスト付き!】ご自身でテレビPR技術を学ぶ方法があります


まずはお試しとして…御社のメディアPR戦略ノウハウを自身で学習してみませんか?



◆大手マスメディアサイトのディレクトリに直接登録が可能になりました


大手マスメディアサイトのディレクトリに直接登録が可能になりました



◆お電話又はFAXでのお問い合わせ


お電話・FAXによるPR会社MBCへのお問合せ/ご質問はこちら

早期対応が必要な緊急のご連絡は、出来るだけお電話をご利用していただけますようお願いいたします。



◆メールフォームでのお問い合わせ


PR会社MBCへのお問合せ/ご質問メールフォームはこちら

メールフォーム利用時は、こちら記載のプライバシーポリシー内容にご了承の上で送信お願いいたします。