PR事例#129:舞台「大奥」

=豪華衣装でPR=

6月2日、舞台「大奥」が初日を迎えた。
フジテレビ系列のドラマ「大奥」の舞台版第二段。
ドラマ放映時から話題をさらった衣装の豪華さは今回も健在だ。
中でもカーテンコールでだけ浅野ゆう子が着用する打掛が話題を呼んでいる。
プラチナ箔、さらに計28個のダイヤモンドが取り付けられており、なんと、1億円を越える値が付くという。
ダイヤは千秋楽までに48個増える予定。最終的な値段は1億3000万に及ぶ計算。
衣装だけでも、一見の価値はありそうだ。


◆参考リンク: 舞台「大奥」公式HP

このエントリーをはてなブックマークに追加
share on Tumblr Clip to Evernote Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

PR by Google

◆【マスコミリスト付き!】ご自身でテレビPR技術を学ぶ方法があります


まずはお試しとして…御社のメディアPR戦略ノウハウを自身で学習してみませんか?



◆大手マスメディアサイトのディレクトリに直接登録が可能になりました


大手マスメディアサイトのディレクトリに直接登録が可能になりました



◆お電話又はFAXでのお問い合わせ


お電話・FAXによるPR会社MBCへのお問合せ/ご質問はこちら

早期対応が必要な緊急のご連絡は、出来るだけお電話をご利用していただけますようお願いいたします。



◆メールフォームでのお問い合わせ


PR会社MBCへのお問合せ/ご質問メールフォームはこちら

メールフォーム利用時は、こちら記載のプライバシーポリシー内容にご了承の上で送信お願いいたします。