PR事例#128:W杯関連商品

=W杯でPR=

以前にW杯公式日本酒について紹介したが、W杯開催を間近に控え、W杯を意識した商品は続々と増え続けている。
例えば、「今井だるま」は、日本代表を意識した「サムライブルー」色のだるまを発売。価格は開催年に合わせた2010円という念の入れよう。この商品は、毎日5月24日発行の毎日新聞の一面で紹介された。
また、6月3日のYahoo!トピックスに、「FIFA公認有田焼グッズの生産がピークに入った」との記事が写真つきで紹介されていた。
数千億の経済効果があると言われるW杯。その名を冠した商品もまた数多く販売される。その中でどう目立ち、メディアに露出していくかという戦略も必要であるだろう。


◆参考リンク: 今井だるま
          香蘭社

このエントリーをはてなブックマークに追加
share on Tumblr Clip to Evernote Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

PR by Google

◆【マスコミリスト付き!】ご自身でテレビPR技術を学ぶ方法があります


まずはお試しとして…御社のメディアPR戦略ノウハウを自身で学習してみませんか?



◆大手マスメディアサイトのディレクトリに直接登録が可能になりました


大手マスメディアサイトのディレクトリに直接登録が可能になりました



◆お電話又はFAXでのお問い合わせ


お電話・FAXによるPR会社MBCへのお問合せ/ご質問はこちら

早期対応が必要な緊急のご連絡は、出来るだけお電話をご利用していただけますようお願いいたします。



◆メールフォームでのお問い合わせ


PR会社MBCへのお問合せ/ご質問メールフォームはこちら

メールフォーム利用時は、こちら記載のプライバシーポリシー内容にご了承の上で送信お願いいたします。