番組への企画持込支援/予算付き企画案件ご紹介いたします


現在、放送作家(構成作家)としてご活躍の方、将来的にテレビ番組での放送作家として活躍をしてみたい方は、PR会社/メディアブリッジコンサルティング株式会社と提携をして頂く事で、貴方様の企画をテレビ番組制作担当者への売り込みを当社が支援させて頂いたり、企業側から予算が付いた企画案件立ち上げのお話をご紹介させて頂きます。PR会社/メディアブリッジコンサルティング株式会社は提携関係、協力関係にあるテレビ制作会社が多数ありますので、貴方様の企画作成力を生かして、一緒に新しい番組制作をいたしませんか?また、放送作家業務にプラスしてテレビPR業務を同時実施して頂くことで、更なる収益の柱としてご活用頂ければ幸甚です。MBCでは、貴方様が第一線の放送作家として成功するための支援は惜しみません。


※近年テレビ業界では特に女性の放送作家が求められています!



人材募集情報


現役の放送作家を募集

メディアブリッジコンサルティング株式会社では、当社クライアント企業・人物・商品を素材として活用できるテレビ番組企画(特番、コーナー企画、バラエティ番組・情報番組・報道番組内企画への持ち込み等)を作成できる放送作家様を募集しております。当社クライアントが実際に番組内で取材対象として放送された場合には、既定のコミッションをお支払いいたします。企画の持ち込み先は当社とお付き合いのある制作会社以外にも、貴方様独自コネクションの制作会社や、新規持ち込み先制作会社を開拓しての企画売り込み活動でも問題ありません。新規持ち込み先制作会社開拓の場合は、当社の担当者が営業活動を全てサポートさせて頂きますので安心です。



放送作家応募条件


【現役の放送作家の方】


過去にテレビメディアもしくはラジオメディアにて企画・構成業務を経験したことがある方。性別、年齢等は一切問いません。過去作成した企画書等をご提出して頂きます。尚、放送作家業務未経験者は募集の対象外となります。



報酬


【現役の放送作家の方には所定報酬をお支払いいたします。】


現役の放送作家様が当社クライアント企業・人物・商品を素材として活用できるテレビ番組企画(特番、コーナー企画、バラエティ番組・情報番組・報道番組内企画への持ち込み等)を作成して頂いた場合、実際に企画が放送された場合のみ既定の企画作成報酬をお支払いいたします。



募集人員


【募集人員には枠があります】


 面接(もしくは電話による通信面談)を行った結果で、若干名を募集いたします。 今すぐ働けなくとも、登録だけ先にしていただくことも可能です。



勤務時間・休日


【在宅勤務ですので、自由な仕事時間を設定してください】


企画書はご自宅で執筆して頂いてかまいません。テレビ制作会社へ企画の売り込みの際は、当社のPR営業マンがスケジュールすり合わせの上、ご同行させて頂くことも可能です。



応募から採用までのフロー


※ご応募時には必ずご本人作成の(過去)企画書を添付してください。企画書添付が無いときは、お申込みを頂いても一切弊社からのご返答はできない場合がございます。


放送作家(希望者)募集 お申込み手順

※お申し込み後、過去の企画書等の書類審査がございます。この時点で適任でないと判断させていただいた場合は、ご返信等させていただくことが難しい場合がございます。あらかじめご了承ください。



このエントリーをはてなブックマークに追加
share on Tumblr Clip to Evernote Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

PR by Google

◆【マスコミリスト付き!】ご自身でテレビPR技術を学ぶ方法があります


まずはお試しとして…御社のメディアPR戦略ノウハウを自身で学習してみませんか?



◆大手マスメディアサイトのディレクトリに直接登録が可能になりました


大手マスメディアサイトのディレクトリに直接登録が可能になりました



◆お電話又はFAXでのお問い合わせ


お電話・FAXによるPR会社MBCへのお問合せ/ご質問はこちら

早期対応が必要な緊急のご連絡は、出来るだけお電話をご利用していただけますようお願いいたします。



◆メールフォームでのお問い合わせ


PR会社MBCへのお問合せ/ご質問メールフォームはこちら

メールフォーム利用時は、こちら記載のプライバシーポリシー内容にご了承の上で送信お願いいたします。