PR#007

肉を床に叩きつけ・・・

=テレビPRで大失敗=

池袋の有名焼肉店清江苑が肉を床に叩きつけて美味しくしている映像を、日本テレビの情報番組が放映した。

すると、不衛生だという苦情が店と地元保健所に殺到。

店は保健所に改善書を提出し、お客に陳謝することとなった。

また、事情を良く知らない同店スタッフがネットメディアの取材に「普段はやっていない」「撮影スタッフに指示された」と話してしまった事から、ネット上では日本テレビの「やらせ」かと話題になった。

このエントリーをはてなブックマークに追加
share on Tumblr Clip to Evernote Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

PR by Google

◆【マスコミリスト付き!】ご自身でテレビPR技術を学ぶ方法があります


まずはお試しとして…御社のメディアPR戦略ノウハウを自身で学習してみませんか?



◆大手マスメディアサイトのディレクトリに直接登録が可能になりました


大手マスメディアサイトのディレクトリに直接登録が可能になりました



◆お電話又はFAXでのお問い合わせ


お電話・FAXによるPR会社MBCへのお問合せ/ご質問はこちら

早期対応が必要な緊急のご連絡は、出来るだけお電話をご利用していただけますようお願いいたします。



◆メールフォームでのお問い合わせ


PR会社MBCへのお問合せ/ご質問メールフォームはこちら

メールフォーム利用時は、こちら記載のプライバシーポリシー内容にご了承の上で送信お願いいたします。