盛り上がる日本映画界 「フラガール」が3冠!蒼井“感謝”

私は大学時代に映画学を専攻していたのだが、その当時は日本の映画界はまさにどん底。正直いって、「産業として成り立っていないな」というのが私達の共通な感覚でした。


しかしこのところの日本映画界は元気が良い!特に、フジテレビを中心とする大手メディアがバックアップする作品は、メディアミックスによるマーケティングがズバリ当たっている印象がある。テレビを中心に、関連媒体で盛んにプロモーションを行える映画でないと、ヒットはどうしても見込めない。


やはりというか、ヒット映画の裏側をひとむきしてみると、現代日本のメディアマーケティング戦略にテレビ媒体は依然として欠かせない気がする。



◆◆ニュースソース◆◆


「フラガール」が3冠!蒼井“感謝”




このエントリーをはてなブックマークに追加
share on Tumblr Clip to Evernote Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

PR by Google

◆【マスコミリスト付き!】ご自身でテレビPR技術を学ぶ方法があります


まずはお試しとして…御社のメディアPR戦略ノウハウを自身で学習してみませんか?



◆大手マスメディアサイトのディレクトリに直接登録が可能になりました


大手マスメディアサイトのディレクトリに直接登録が可能になりました



◆お電話又はFAXでのお問い合わせ


お電話・FAXによるPR会社MBCへのお問合せ/ご質問はこちら

早期対応が必要な緊急のご連絡は、出来るだけお電話をご利用していただけますようお願いいたします。



◆メールフォームでのお問い合わせ


PR会社MBCへのお問合せ/ご質問メールフォームはこちら

メールフォーム利用時は、こちら記載のプライバシーポリシー内容にご了承の上で送信お願いいたします。