PR戦略メール相談室

PR戦略メール相談室


「PR戦略メール相談室」とは?


【PR戦略メール相談室】は、マスメディアへのPR戦略をお考えの経営者様、ご担当者様向けのご相談を、Eメール、電話、面談等を利用しながら承る簡易コンサルティングサービスです。対応させていただきますのは、当事務所所属のPRコンサルタント及び広報専門家です。マスメディアにコンタクトをすることは、企業・団体にとって非常に大切、且つ敏感な問題であるため、さまざまなお悩みをお抱えのことと思います。ご相談は有料になりますが、その分、プロのコンサルタントチームが、御社のために全力でサポート相談をさせていただく体制になっております。多くのクライアント様からは、本格的なコンサルティングである「戦略的PRコンサルティング」等のサービスお申込み前に、テスト的にご相談を頂いたりする形でご利用を頂いております。


「PR戦略メール相談室」をご利用下さい



ご相談サービスのご利用料金


コンサルタントによる相談のご利用料金は以下のようになっております(全て税込み価格)。御社にお伺いしての面談相談に関しては、別途交通費が必要となりますのでご了承ください。


また、MBCの「戦略的PRコンサルティング」サービスのご導入をお考えのお客様も、是非、当ご相談サービスを受けられてから、コンサルティングに関する質などをお確かめいただければ幸いです。


相談形態

ご利用料金

Eメール相談

5,250円/1回

電話相談

10,500円/30分

面談相談

31,500円/1時間



ご相談料金のお支払い方法


それぞれのご相談終了後、お振込先金融機関と口座番号を記名したメールを配信させていただきますので、後日ご入金をお願いいたします(お振込み手数料についてはご負担いただけますよう、宜しくお願いいたします)。



ご相談のお申込みはこちらからどうぞ


御社をマスメディアに売り込むPR戦略の有料相談はこちらのフォームからご記入をお願いいたします。また、コンサルティングの質とモチベーションを維持するため、本来は無料相談は当事務所では基本的に行わない方針でしたが、キャンペーン等により個別サービスによっては無料相談が可能なケースも御座います。詳細は各サービスページに記載をしてありますので、ご参照の程よろしくお願い申し上げます。



PR戦略メール相談室へのお申込みはこちらをクリック。お電話は03-3572-0481




このエントリーをはてなブックマークに追加
share on Tumblr Clip to Evernote Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

PR by Google

◆【マスコミリスト付き!】ご自身でテレビPR技術を学ぶ方法があります


まずはお試しとして…御社のメディアPR戦略ノウハウを自身で学習してみませんか?



◆大手マスメディアサイトのディレクトリに直接登録が可能になりました


大手マスメディアサイトのディレクトリに直接登録が可能になりました



◆お電話又はFAXでのお問い合わせ


お電話・FAXによるPR会社MBCへのお問合せ/ご質問はこちら

早期対応が必要な緊急のご連絡は、出来るだけお電話をご利用していただけますようお願いいたします。



◆メールフォームでのお問い合わせ


PR会社MBCへのお問合せ/ご質問メールフォームはこちら

メールフォーム利用時は、こちら記載のプライバシーポリシー内容にご了承の上で送信お願いいたします。