ウェブ制作会社様募集

【ウェブデザイン・原稿執筆担当者を募集しております】


完全SOHOのお仕事ですので、在宅ワーカー・個人事務所の方にぴったりです。


完全在宅でウェブサイト作成を行える方を募集しております。弊社ではクライアント様のウェブサイト及び自らのビジネスにおいて、ウェブサイトを重要な「インフラメディア」として位置づけております。今後も多数のウェブサイトを作成する予定があるのですが、常に本業でオーバーフローの状況のため、自社内でウェブサイトを作成するのが難しい状況になっております。是非、在宅でウェブ作成・原稿作成のお仕事がしたいと希望される方、当事務所と提携して安心なお仕事を手にして見ませんか?報酬は完全出来高制でお支払いいたします。



業務内容


【業務1:ウェブデザイン】


弊社のサービス内容に沿ったウェブサイトを作成していただきます。HTMLコーディング(DreamWeaver使用可能)及びPhotoshop等を利用した画像処理の技術は必須です。ウェブデザインは基本仕様が弊社にございますので、そちらに沿った内容を作成していただくことになります。


【業務2:ウェブライティング】


ウェブサイトの内容に沿った原稿を作成していただきます。


※1.ウェブデザイン 2.ウェブライティングの両方を行っていただく必要があります(どちらか一方のみという方のご登録は不可能です)。



登録応募条件


1.HTMLによるコーディングができる方


2.DreamWeaverの使用が可能な方


3.文章を書くために特定テーマへの調査をいとわない方


4.パソコン・ネット環境(ADSL以上の高速回線) が自宅にある方


5.1サイト(15~20ページ程度)を1ヶ月程度で作成できる方


6.ウェブ作成実務経験の実績高い方、優遇いたします。


7.ウェブ制作事務所運営の方、お勤めの方優遇いたします。


8.イラスト・グラフィック制作得意な方優遇いたします。



報酬


【完全成果報酬でお支払いいたします】


1.当方所規定による報酬をお支払いいたします(1ページ制作単価3,000円~)。

2.作業工数が多いお仕事/特殊な仕事は別途相談。



募集人員


【募集人員には枠があります】


1.過去制作実績の評価を行った結果で、若干名を募集いたします。

2.過去制作実績評価をパスすれば、その後は先着順で登録が可能です。

3.今すぐ働けなくとも、登録だけ先にしていただくことも可能です。


勤務時間・休日

在宅勤務ですので自由な仕事時間を設定してください。ただし作業納期がございます。



応募から採用までのフロー


ウェブ制作会社様アライアンスフロー

※お申し込み後、書類審査がございます。この時点で適任でないと判断させていただいた場合は、ご返信等させていただくことが難しい場合がございます。あらかじめご了承ください。



このエントリーをはてなブックマークに追加
share on Tumblr Clip to Evernote Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

PR by Google

◆【マスコミリスト付き!】ご自身でテレビPR技術を学ぶ方法があります


まずはお試しとして…御社のメディアPR戦略ノウハウを自身で学習してみませんか?



◆大手マスメディアサイトのディレクトリに直接登録が可能になりました


大手マスメディアサイトのディレクトリに直接登録が可能になりました



◆お電話又はFAXでのお問い合わせ


お電話・FAXによるPR会社MBCへのお問合せ/ご質問はこちら

早期対応が必要な緊急のご連絡は、出来るだけお電話をご利用していただけますようお願いいたします。



◆メールフォームでのお問い合わせ


PR会社MBCへのお問合せ/ご質問メールフォームはこちら

メールフォーム利用時は、こちら記載のプライバシーポリシー内容にご了承の上で送信お願いいたします。